外資系企業の日本進出支援に特化した Googleディスプレイ広告

ディスプレイ広告運用

属性に合ったオーディエンスにクリエイティブなディスプレイ広告を配信し、ブランドの認知度を高めましょう。貴社のブランドガイドラインに沿ったディスプレイ広告や動画広告を制作し、日本でトラフィックの多い数百のウェブサイトに掲載します。

進め方

ブランドの理解

まずは貴社のブランド、目標、ターゲット層を深く理解します。そして、日本語の最適なキーワードを調査し、質の高い見込み客をサイトへ誘導します。

カスタム広告の制作

デザインチームが、日本のオーディエンスに響く効果的なビジュアル広告を制作します。

キャンペーン運用

戦略立案から実行まで、ディスプレイ広告キャンペーンのすべてをワンストップで運用。スムーズかつ効果的に運用します。

パフォーマンス最適化

常時、モニタリングと最適化を行い、キャンペーンの成果を最大限に引き出します。

月次レポート

キャンペーンの成果を分析した詳細な月次レポートを提供します。クリック数、リード獲得数、コンバージョン率、総支出をもとに、投資対効果(ROI)を明確に評価します。

ディスプレイ広告の種類

動画広告

日本では動画が最も注目を集める方法です。ユーザー属性と合致する配信面の開拓が重要です。

地域特化広告

特定の地域に絞ったオーディエンスをターゲットにし、有望なリードを獲得します。

ソーシャル広告

Facebookユーザーなど、最大規模のソーシャルユーザー層を地理情報、年齢層、興味関心などの条件でターゲティングし、高い成果を実現します。

モバイル広告

すべてのディスプレイキャンペーンはモバイルユーザーにも対応。「クリックで発信」機能を活用し、ワンタップで連絡できる利便性を提供します。

導入のメリット

日本市場への理解

デジタル広告に精通したプロフェッショナルのチームのリソースを活用することができます。日本市場に関する豊富な知見により、適切なリーチとエンゲージメントを最大化するキャンペーン運用が可能です。

時間とリソースの効率化

ディスプレイ広告の運用を外注することで、社内チームは他の重要な業務に集中できます。戦略から実行まで一貫して対応し、時間とコストを大幅に節約出来ます。

実績と信頼

グローバル企業と協業した豊富な経験と数々の成功事例があります。確かな実績があるからこそ、安心して成果をお任せいただけます。

最新ツールと技術の活用

常に最新のツールや技術に投資しており、競合より一歩先を行くことが可能です。高度なターゲティング、リアルタイム分析、注目を集める革新的な広告フォーマットを活用し、キャンペーンの効果を最大化します。

「コンテンツをしっかりとローカライズし、丁寧に作り込みましょう。業界に精通した翻訳担当や言語と文化の両方に精通した現地のプロフェッショナルを活用することが、日本市場の扉を開ける近道となります。」

Junichi Takayama
CEO, Bloomstreet

よくある質問

日本ではディスプレイ広告は一般的ですか?

はい。日本ではデジタル広告の重要性がますます高まっており、2019年にはインターネット広告がテレビ広告を超えて主要な広告媒体となりました。これはディスプレイ広告を含むデジタル広告の重要性が、日本市場でも拡大していることを示しています。

日本でビジネスを行う際、ディスプレイ広告の運用は外注すべきですか?

ディスプレイ広告の運用を外注することで、専門的かつ現地の知識を活用でき、時間の節約やキャンペーンの成果向上につながります。特に日本という特殊市場では、外部のプロフェッショナルとの連携が鍵になります。

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