外資系企業の日本進出支援に特化した 日本語ランディングページ(LP)制作

広告経由の集客からリード獲得を最大化

日本語ランディングページ(LP)制作とは

日本向けランディングページ(LP)制作サービスとは、日本市場に合ったデザインや日本人に馴染みのある構成で広告の着地ページを作成するサービスです。

既にグローバル向けのランディングページ(LP)が存在する場合には、日本市場向けにデザインや構成をローカライズします。

こんな課題を解決

集客はできているのにコンバージョン(CV)に繋がらない

ページ着地からお問い合わせまでの間の導線に問題が無いか点検します。

既存のランディングページ(LP)から魅力が伝わらない

短時間で魅力を伝えるにはコツが必要です。

英語版を翻訳して日本市場に使用している

日本市場に受けるデザインはグローバル版とは大きく異なります。

Bloomstreetに依頼するメリット

集客の専門家

ブルームストリートは制作会社の機能も備えたデジタルマーケティング企業です。デザインだけではなく、コンバージョン(CV)率を追求します。

日本と海外のデザインの違いを熟知

アジアと欧米にスタッフを抱える弊社では、日本と海外それぞれで効果が高いデザインの特徴を把握しています。

多言語化の経験が豊富

日本向けのローカライズはもちろん、日本語のランディングページ(LP)をグローバル版にローカライズすることもあります。

日本語ランディングページ(LP)制作サービス

日本語ランディングページ(LP)制作の流れ一例

  1. 01 グローバル版の確認
  2. 03 デザインレギュレーションの確認
  3. 04 デザイン案の提出
  4. 05 フィードバックの反映
  5. 06 公開

“日本語への翻訳だけでローカライズを終えていませんか?
日本に寄り添ったデザインで閲覧者との距離を縮め、お問い合わせの敷居を下げることがリード獲得につながります。”

的塲 めぐみ
UI/UXデザイナー, Bloomstreet

よくあるご質問

グローバル版のランディングページ(LP)が無くても依頼可能ですか?

可能です。日本語のランディングページ(LP)をいちから制作いたします。

翻訳も依頼可能ですか?

可能です。日本人のバイリンガルスタッフが自然な日本語へ翻訳します。

広告のリンク先にランディングページ(LP)は必ず必要ですか?

必須ではありませんが、ランディングページ(LP)を設置することでコンバージョン(CV)率に大きな差が出ます。

お問い合わせ