外資系企業の日本進出支援に特化した 日本向けコンバージョン・UX最適化
コンバージョンまでの流れをスムーズに改善
日本向けコンバージョン・UX最適化とは
日本向けコンバージョン(CV)・UX最適化とは、日本人顧客の目線で御社のWebサイトの問題点を洗い出し、ユーザー体験を改善し、サイトの途中離脱を防止するサービスです。
離脱率を下げながら、目的のページまでの導線を見直し、リード獲得の可能性を最大化します。
こんな課題を解決
-
集客はできているのにCVに繋がらない
- ページ着地からコンバージョン(CV)ページまでの間の導線に問題が無いか点検します。
-
Webサイトが日本人にとって使いづらい
- 海外向けのUXから日本人に馴染みのある使い心地へ改善します。
-
自社のサイトに見慣れてしまった
- 第三者目線でWebサイトの使い心地をフィードバックします。
Bloomstreetに依頼するメリット
-
UXデザインの確かな実績
-
弊社が抱えるUXデザイナーは数々の企業・媒体・プロジェクトを経験しています。
専用ツールを使ったUXプロトタイプの制作も可能です。 -
英語での資料作成
-
本社からの承認獲得に向けて、提案書・レポートなどの資料を英語でも作成可能です。
-
Googleタグマネージャーに対応
-
GoogleタグマネージャーやGA4、その他専用の計測ツールを駆使し、効果測定を行います。
“Webサイトは企業とお客様の最初の接点・第一印象になります。
スムーズな使い心地を提供してサイト閲覧のストレスを軽減し、
御社の企業価値を高めます。”
よくあるご質問
可能です。文章やボタンの文言などもユーザー体験(UX)の一部と考えています。
可能です。オンライン上でリモート参加させていただきます。
可能です。日本進出に特化したデジタルマーケティングサービスをご用意しております。