外資系企業の日本進出支援に特化した 日本向けコンバージョン・UX最適化

コンバージョンまでの流れをスムーズに改善

日本向けコンバージョン・UX最適化とは

日本向けコンバージョン(CV)・UX最適化とは、日本人顧客の目線で御社のWebサイトの問題点を洗い出し、ユーザー体験を改善し、サイトの途中離脱を防止するサービスです。

離脱率を下げながら、目的のページまでの導線を見直し、リード獲得の可能性を最大化します。

こんな課題を解決

集客はできているのにCVに繋がらない

ページ着地からコンバージョン(CV)ページまでの間の導線に問題が無いか点検します。

Webサイトが日本人にとって使いづらい

海外向けのUXから日本人に馴染みのある使い心地へ改善します。

自社のサイトに見慣れてしまった

第三者目線でWebサイトの使い心地をフィードバックします。

Bloomstreetに依頼するメリット

UXデザインの確かな実績

弊社が抱えるUXデザイナーは数々の企業・媒体・プロジェクトを経験しています。
専用ツールを使ったUXプロトタイプの制作も可能です。

英語での資料作成

本社からの承認獲得に向けて、提案書・レポートなどの資料を英語でも作成可能です。

Googleタグマネージャーに対応

GoogleタグマネージャーやGA4、その他専用の計測ツールを駆使し、効果測定を行います。

日本向けコンバージョン・UX最適化サービス

日本向けコンバージョン・UX最適化の流れ一例

下記は一例です。各支社・本社に合った方法でUX改善を実施します。

  1. 01 検査
  2. 02 改善案の提出
  3. 03 実装
  4. 04 計測の設置
  5. 05 効果測定

“Webサイトは企業とお客様の最初の接点・第一印象になります。
スムーズな使い心地を提供してサイト閲覧のストレスを軽減し、
御社の企業価値を高めます。”

的塲 めぐみ
UI/UXデザイナー, Bloomstreet

よくあるご質問

翻訳も依頼可能ですか?

可能です。文章やボタンの文言などもユーザー体験(UX)の一部と考えています。

本社会議にも同行いただけますか?

可能です。オンライン上でリモート参加させていただきます。

ページのSEOもお任せ可能ですか?

可能です。日本進出に特化したデジタルマーケティングサービスをご用意しております。

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